見出し画像

第1回 氷帝会

龍ちゃんが特別な夜って言った時
ほとんどのファンは
「いよいよ集まる?」思った(^ ^)
正解!

ミュージカルテニスの王子様の
今回は歴代の「氷帝学園」のメンバーだけで集まった。
が、加藤和樹のツイートで
次回はきっと学校関係なくして
同窓会をすると思われる。

ふと、思ったことは
あたしは河合龍之介が好きでテニミュを観たわけだけれど、
もし、「先にテニミュにハマっていたら?」
きっと、加藤和樹ファンだった。
それでも河合龍之介ファンと言いたいところだけどね(^ ^)

え?何?
「跡日(あとひよ)」「日跡(ひあと)」
なんてのがあるのね。。。

えーと後者かな(u_u)
やー待て待て
うーん

つて本気で悩むなよw

#河合龍之介
#氷帝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?