見出し画像

スイートミッション

ずっと前に途中まで読んだ少女漫画が
格安であったので全11巻買い、読み終わりました。

あたしも歳のせいか
ときめきはときめくんだけど、
少女漫画って面倒くさい(^_^;)
特にこの主人公がありえないほど
真っ直ぐでバカで
そこが良いのはわかるけど
それで誤解されたり
いじめられたりで
漫画だから良いけどねって感じ(^_^;)

はじめのうちは面白かったし
夏先輩の鬼畜眼鏡っぷりも良かったけど、主人公が戸惑うのもわかるし
いい加減
そこまでする?みたいな

そしてラストがまた
え?やっぱりそんな感じ?
なかなかのク◯だ。
何が悪いのかよくわからんけど
とにかく◯ソなのだ。

韓国のドラマ的な?

最後まで雅が謎だったり
高良が血迷ったりで
メグちゃんだってなんだか
曖昧な扱いだったし

半端に長くなって
うまくいかなかったのでは?

色々納得いかんのは
やっぱ
歳のせい(-_-;)かな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?