見出し画像

ヒップタッチの女王(2023)

ヒップタッチの女王(2023)
★★★⭐︎⭐︎


なんだろうなあ
余計なこと?が多すぎるし
ふざけすぎるし、展開が遅すぎる。
あと事件が多すぎる?
結局はサイコパスが犯人とか
好ましくなすぎる。
結局は飛ばしながら最後まで観たけど
マジサイコパスヤメテ

・ハン・ジミン
ポン・イェブン役
ポン動物病院の院長。学生時代に母親が亡くなり、叔母のいる祖父の家に引き取られる。祖父は冷たい。祖父と同じ獣医になり医院を継いだ。
流星群が見える夜、お産を控えた牧場の牛を診ていた時近くに隕石が落ちた。うしのお尻を触っていたことにより、誰かのお尻を触るとそのものが見た過去が見えると言う不思議な能力が芽生える。
(この事で能力を得た人は他に2人。脚を触っていた農場の主人と光を見た?霊媒師)


イ・ミンギ
ムン・ジャンヨル 役
ムジン警察署強力班刑事。ソウルでの麻薬捜査で大きなヤマで失敗してムジン市に左遷になった。熱血すぎる。感じ悪すぎる。
ソウルでの失敗は不良時代から目をかけて可愛がっていた弟分が麻薬事件に関わっていて、逮捕出来ずに逃してしまったから。
ソウルでの麻薬事件、ムジン市の連続殺人事件。
イェブンの母親の事件。
なんだか盛りだくさんだ。
(イェブンを変態扱いして、何度も背負い投げするとか、約束を守らないとか、ヤクザの親分のとこに普通に連れて行くとか、そもそも人の話を聞かないとか、自分勝手すぎる感じが長すぎる。)

スホ
キム・ソヌ 役
コンビニのバイト。イケメンなのでイェブンが一目惚れた。
凄い良い人で,,野良猫とか普通に拾ってる助けたりして、なんだか良い人すぎるのが怪しい。
(絶対に犯人だよね?って思ったけど、違いましたw本当にただのいい人だった) 
政治家に恨み。
イェブンには好感。
霊媒師が犯人だといち早く気がついていた。
イェブンを助けて殺害される。
最後に霊媒師の声を録音して
パスワードをアラビア語で残す


母親殺し→政治家のおじさんが関与。
政治家殺し→霊媒師。
祖父殺し→霊媒師。
弟分殺し→霊媒師。
連続殺人→霊媒師。
全部霊媒師じゃん。

結局最後まで観た
恋の行方は
キスシーンとかは無かったけど
ラストにジャンヨルが制服姿でデートに誘うところがイ・ミンギ!!!てなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?