見出し画像

ザコ舞台感想ネタバらす

GYAOで配信された
舞台「北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-」
観ましたよ。

河合龍之介の声の張りがパナい。
龍虎くんは独特のカバオ声で
惹きつけるけど、
龍ちゃんは例えるなら
歌舞伎声?さらに低音は
なんだろな、低音?
んーなんとも言えぬ響きなのよ。
張り上げてるわけじゃないのに
声が前に出て、通るってのかなあ。
こんなの比較しちゃならんのだけど、
舞踊から来た方は仕方がないけど、
上ザコなのに声が出てない人もいたもの。

とにかくザコの話しなんだけど、
↓ザコに憧れた少年パルコが
登場のシーン。
変に長い。。。あれはいるのか?
母親の踊りも気持ち悪いだけだし。
パルコが口を開けてステージギリギリにいるのも、最前列のお客さん近!

ストーリーは置いといて
パルコが可愛い。とにかく可愛い。
↓こんな見た目なのに可愛い
動きや表情が可愛いのよ

やがて死兆星が見えて、天に召されるんだけどね。

このイモ午前中に15個食ってたんかい!

次は拳王軍親衛隊のグループ長的な役
心が広いリーダーだ。
見た目よし!素敵ザコだ、が

ホーナーのメロディカ(生産中止)
これ、オモチャみたいなのに定価1万くらいするのw
音楽をやるが、結局ケンシロウに秘孔を突かれてサヨナラする。

あとは〜キング軍の末端のザコ。仲間思いの良いザコ。またしてもケンシロウに秘孔を。。。


んで、この↑最後の方のシーンで
ひとりひとりなんか言うんだけど、
「たとえこめかみに指を突き立てられても〜〜!」かな?
千葉繁風(๑˃̵ᴗ˂̵)
凄いハッキリ聞き取れる
が、えーとだれだっけ?
寿里さんだったかな?
台詞が長いのもあるんだけど、
なんか、こうパワーに欠ける
上手い人だけどね。
次の踊りの人はなれてないから
問題外だし(。-∀-)
まあ、ザコだから?(笑

辛口ですまんね

龍虎くんや龍ちゃんに合ってる舞台だったと思う。

お笑いの人たちは
ちょい役かと思ったら
わりと、出ずっぱってたし
ちゃんと役名もあった

えーと、シン軍の偉い人の名前が

四六時中サンデー?笑
とっておきのラフテー笑笑
千秋楽まで、何個名前が出て来たものか。

答えは本編で!

面白い舞台です。
再演を期待したい!

ザコB
名前が無い

#河合龍之介
#北斗の拳
#ザコ舞台



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?