見出し画像

北海道北斗市夏まつり!

北斗市の夏まつりに
ただ、舞台「北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-」の広告の山車の写真を撮るためだけに行って来た。
まあ、会場の北斗市役所から上磯駅まではあたしの職場からほど近いので、そんな苦では無いんだけと、JRで帰るという初体験が待っていたので少しばかり緊張した。体験してみたらなんてことは無いんだけとね。

夜に中から光るとかは無いといあことなので、明るいうちに撮影させてもらい。
早々に帰宅(^_^;)

思いがけず本物のずーしーほっきーが居て(°_°) ずーしーほっきーってちっさ!!!旦那に本物のずーしーほっきーが居た!言ったら「ニセモノを探す方が大変だと思うけどな。」と(^_^;)

それにしても、北斗市だから北斗の拳推しなのはわかるけどさ。この北斗市からザコ舞台を観に行くのかなあ。だったらなんて羨ましいんでしょう。
まあ、それはしかたない。

帰りは道南いさりび鉄道に乗り
五稜郭駅までひとり旅w(短!

まあ、よく聞く1両車ですわ。

あ、この写真じゃ1車輌かわからんねw
そして、降り立った五稜郭駅

五稜郭駅からタクシーで帰宅
家を出てから帰宅まで1時間半の旅でしたw

#ザコ舞台
#河合龍之介
#北海道北斗市
#北斗市
#北斗市夏まつり
#ずーしーほっきー
#北斗の拳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?