見出し画像

No life No yellow monkey

タイトル可笑しいな(°▽°)
でも、そうゆうことです。

monkey離れ

吉井は悪くない
吉井が悪い
でも、吉井だから

吉井和哉は悪くない
吉井が変わった
きっと、思い出した頃だった

離れてた
ありえないって言いながら
想像して、思い描いて
いやいやいや無いな
とか話してるうちに
離れていたきもちが
自然に戻ってた

今の日本のロックやバンドじゃ
あたしたちはダメなんだ
いい出会いもあったけど
ハマるほどのモノは無い

復活の予感というよりも
勝手に願って想像して
求めて、言葉に出してた
吉井くん、50になるし
そろそろ復活しようよ
でも、無理だと思ってて
でも、復活されたら
困るよね〜〜
かまど潰れるよ
なんて、言い訳をして
自己防衛をしていた

考えてみたら
吉井ってやつは
節目とかタイミングとか
好きだった気がするよ

50歳になる年という予想は
結果的に当たってはいたけど、
まさか、申年とは。。。
考えが甘かった
もっと理解してたら
わかってたのかも
でも、びっくりしたから
良かったんだよ

theyellowmonkey は

ロックバンドだし
コミックバンド、色モノ、ビジュアル
とかイメージしてる人もいるかもだけど、別にそれでも良いと思う。
だって、実際
ロックだけじゃないし
ジャンルとしては
「イエローモンキー」かな?
イエローモンキーなんです。
型にはまっているようでそうじゃない

イエローモンキーは「JAM」だけじゃないけど、JAMだけ聴いてくれても良い。そして、もう一歩すすんで「楽園」
まあ、10月は新曲がリリースで、お茶の間の皆さんにも耳に入るとけどね。

あれ?書きたいことはこんなことじゃなかったんだけど。。。
熱くなってしまった。

龍ちゃん龍ちゃんでイエローモンキーのことはあまり語らないあたしだけど。
たまにはね〜♪

イエローモンキーの何が好きって
エマが好き(笑

結果的にヒゲw
世界一可愛いおじさん
51歳かな?

吉井に言わせると、お髭はキスする時にカユイから嫌っ!ってことだけどね。
今回のツアー最終日には復活して初のキスをしたそうだ。札幌で復活キスか。。。

この、吉井は
まさしく、theyellowmonkey の吉井和哉。
ソロの吉井和哉とは全く違うね。
なんで、こうも変われるか
すんなり戻りやがって(-_-;)
ありがたや

そして、左手はエマのケツを撫で回していることだろう。

#theyellowmonkey


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?