見出し画像

2023年ありがとさま

いやぁー早いもんですねぇ。
と世の中でいちばん
言われてる時期なんじゃないかと
思ったりしてます大晦日。

私もそのうちのひとりなわけですけども、
その割にものすごいたくさんのことを
経験した年でした。

先日とある写真を探していていた時に
ものすごい動いてたなぁと
我が事ながらビビりました(笑)


2023年最終日は
2024年の干支「辰」を描いてるのですが、
下絵完成直近にガジロウさんに似てる・・・
と思ってしまい
もうガジロウさんにしか見えない(笑)
(トップ画像)

2024年最初の切り絵はガジロウさん、
じゃなくて辰年の龍を切り抜きます。
たのしみっす!

note始めてまだまだですが、
2024年はもうちょい書きたいと思います。

2023年ありがとうございました。
2024年もどうぞよろしくお願いします!


めぐむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?