見出し画像

I LOVE NOVEMBER

11月。
それは私にとって1年でいちばん大事
というか、好きな月。

なぜならば。
誕生日があるから!
です。

類は友を呼ぶ
とよく言いますが、
これほんとだなぁと思うことのひとつに
友達知り合い、11月生まれが多い。
なんかこの人近い感じがする
と思ってると11月生まれ
てことよくあります。

11月は日々意味もなく浮かれているので
普段出不精な私も
俄然動き出します。
今年は久々に切り絵の展示販売を
大阪で開催中です。


20日から26日まで
ゲストハウス君彩家(きみどりや)/SPINIT
写真と切り絵2人展
『VARIOUS COLORS』

お近くの方ぜひー
noteでは宣伝しないようにしようと
思っていたのに。
結局してしまいましたー。
誕生月なので多目にみてください(笑)

11月15日といえば
坂本龍馬の誕生日でもあり、
それもなんだか嬉しくて、
私もかっこよく生きていたいなぁと
思います。

そして11月15日は
坂本龍馬の命日でもあり、
誕生日が命日なんて素敵だなぁ
私もそうなれたらいいなぁ
なんて思ってます。

それではまた。

めぐむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?