見出し画像

おはようございます‼

上田愛です‼

昨日の夜の7時~8時迄、SnowManYouTubechannelでデビュー1周年&3rdsingleリリスー記念配信放送したので最初から見ました‼

ゲームもパフォーマンスも最高でした!

3曲も披露してくれました、3曲ともいい曲でした‼

3曲の中で、GrandeurとBigBangSweetがお気りです‼

昨日の、配信を見てますますSnowManの事好きになりました‼

これからも、SnowManの事応援して行きます‼

今日はここまでにしておきます、最後迄読んでくれると嬉しいです‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?