愛

しいたけ信者。

近すぎて伝わらない!!今年の書き初め。「愛」でござい(笑)

みなさま、こんにちは。ライフスタイルコーチのmegumiです。

今日は、占いの話。

以前にも、占い好きの話をしたのですが。
正直、あまり長い間覚えている事はなく。その時々を楽しむために読むもの
っていうイメージが占いにはありました。
年末と上半期が始まる前に『an・an』の占い読む
→1週間位で忘れる…的なね。

そんなわたくしが最近どっぷりハマっております占いをちょっぴりご紹介。


じゃじゃーん!!「しいたけ占い」。

なんかね、結構その日考えてたことがダイレクトに書かれてたりする偶然に
数回遭遇しており。今のところ、めっちゃ信憑性高い占いとなっております。

で、そんな今週。

ふと、最近元気ない友人のことを考えていた訳です。
最近元気ねぇなぁ。
なんか出来ることあるかなぁ。
共通の友達に相談してみるかなぁ。とか考えてて。

でも、共通の友達に任せようとしてないか、私?って思って。
それは決して元気のない友人が面倒であるとかではなく、
共通の友達の方が的確に元気づけてあげられるのではないかと思ったからなんだけど。

いや、それってなんか私にだけ出来る事じゃないし、
なんかちゃうなぁって思ってました。
で、ぐるぐる考えていた頃にしいたけさんがっ!!

-----------------------------------------------------------------------------
「よし、私は愛のために何をしていこうか」と新しい生命の光を灯そうとしています。
「愛のため」というのは「もっと自分を好きになるため」でもいいですし
「もっと自分が好きな人たちを好きになるため」でもいいです。
その両方でももちろんいいです。
カードが揃ってきましたよ! 動けなかった時のうっぷんを晴らしていく時。暴れていってください!
 恋愛面でも「自然体で、普段着のままの自分で、そして暴れる」という高度なことが今のあなたならできます。
-----------------------------------------------------------------------------

しいたけさーーーーーん!!※てんびん座の人はこれが今週テーマですよ。

もっと自分が好きな人を好きになるため、ね。
そこで、なんかパチンときたの。
パチン、赤い実はじけた…。(書きたかっただけ。笑)

うちは、その友達が笑ってる所がめっちゃ好きやし。
出来れば、ニコニコしてる所が見たくって。
もちろん元気がないときだって好きやけど、
出来るだけ笑顔でいてもらうために出来ることをやろうと思います!!
しいたけさん!!

ところで、最後の暴れるって何?(笑)

頭の中で、あばれる君が「自分、あばれる君です。」って言ってるのが
思い浮かびました。好きにやれよってことかな?

暴れる時は、心に飼ってる虎をついに覚醒させる時かもしれないね。
と、しておきます。

興味のある人は、しいたけ占でググってみてくださいませ。
きっとあなたに元気をくれるはず!!

愛の為。か。
今年のテーマ、愛だしね。
うちが出来る最善の方法で、うちに関わりたいって思ってくれる人を元気にできたらいいな。願わくば、もうちょっと遠い人も。

悩む事もめっちゃあると思うけど、自分にしか出来ない事が。うちにも、あなたにもあると思います。
どうか、それを大切にして。あと。自分が誰かにとって大切な人であること自覚してね。と、これを読んでいるあなたと、最近元気ない友達に贈る言葉とします。

さてさて、今日はここまで!!
最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!

100本ノック終了まで76本。
ふと、「今日で100本」の後、わたしどうすんのかなぁと考えてみた。けーどー、その時考えます♡

#しいたけ占 #当たってる と思う#てんびん座 #フ ―!! #今年は絶対いい年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?