見出し画像

どうしても伝えたい愛がある


パンク。
そう。タイヤの空気が抜けてしまうやつです。
愛車のタイヤがパンクしたショックと喜びのお話です。

ちょっぴり遅い仕事帰り。
疲れ果てながら立ち寄ったいつものスーパー。
見ているとだんだん空腹感が増し、ついつい買いこんでしまう・・・。
甘いものも欲しくなり、奮発してハーゲンダッツの期間限定アイスを購入。
両手に袋をぶら下げてスーパーを出ると
やけに首を傾げているように見える我が愛車。
どうしたことかとこちらの首も自然と傾く。

え?!結構じゃん!?この傾き!
いつから????
ってか、どうしよ。スペアタイヤがあれば自分で交換するけど
この車スペアタイヤついていませんって購入時に言われたよね。確か・・・(これが今時なのか?)
とりあえず、いつものスタンドまでならイケそうだよね。
行こ行こ!!


今日のピットでの作業は終わりました。

たった一言かぁ~い!!

って言ってる場合でなくなってきたよ(´゚д゚`)
どうする???

とりあえず、翌日通勤には使えないよね(◎_◎;)

とりま、タクシーで出勤(田舎に住んでるって大変なんです)

困ったときはディーラーって誰かが言ってたような・・・
藁にもすがる思いってこういうことなんだ
と実感しながらディーラーへ電話(´゚д゚`)

なんと、全てを察してくださったその方がおっしゃるには
我が家の駐車場で泣いている愛車を取りに行き
パンクを直しておくからそこに置いておく代車で迎えに来てあげてね♡
とのこと。

こんな神様対応ありますか???

私は初めての経験に涙をこらえるのがやっとでした。
職場から電話していなければ号泣ですよね(ノД`)・゜・。

もう、なぜパンク???
なんてどうでも良いんです!

いつも誰かの愛に助けられてる(´▽`*)
ありがとう。心から♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?