見出し画像

幸せを感じる瞬間♡

久しぶりの羽田空港。
着陸の時はいつもドキドキしちゃうんだけど
「あれ?ほんとに地面に着いたの?!」ってくらい
静かな着陸に小さな幸せを感じて気持ちはゆったり♡
流れに乗って飛行機を出てしばらく歩いてると
LINEの返事忘れてたことに気が付く。

ん?
携帯どうしたっけ???
え?
パンツのポケットに・・・
無い!!(; ・`д・´)
え~~!!!
機内か!?
と同時に足は機内に向かってUターンで急ぎ足(;゚Д゚)
だいぶ険しい顔で機内の入り口を
ずかずか来る客にCAさんがビックリ(´゚д゚`)
お客様!逆戻りは出来ません!!!
と必死で制止。
あっ!携帯を落としたと思うんです(◎_◎;)
と、こちらだって必死。

しかし、そこは、さすがCAさん。
座席はどちらでしたか?
と優しくなだめてくれてすぐさま機内のCAさんに連絡。
秒で見つかった私の携帯は優しい笑顔とともに返ってきました♡

どんな時も冷静でいたいと常日頃思っていたはずだが・・・(^-^;

何にせよ
世の中はありがたいことで溢れていることは再確認できたひと時(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?