見出し画像

展示のお知らせ。


つい先日まで暑さに悶えていたと思ったら、すっかり秋も深まり、買い物先でクリスマスグッズを見かける季節になりました。

歳を重ね、時間の経つ速さがどんどん加速していることが悩ましいこのごろですが、
noteから始まった創作活動も細々ながら5年目を迎え、創作にゆっくりながらも励む日々の中で
ここでまたひとつ、今回は大好きなアーティストさんからの紹介でご縁をいただいて、石作品初の公募展東京展示をさせていただくこととなりました。
先日よりトークで少しずつ告知させて頂いてはいたのですが、会期も迫って参りましたので、あらためてお知らせさせていただきます。

とはいえ公募展ということで1点のみですが、石絵としては初めての、今までになく賑やかいと聞くギャラリーへの参加ということで、多くの方々にみていただけることにわくわくしております。

会期 11月11日(日)~11月18日(日)創作表現者展
会場 ドラードギャラリー早稲田

http://doradogallery.main.jp/

開場時間等詳細は上記ホームページよりご確認いただけたらと思います。
昨日から公式さんの企画による、#noteでよかったこと というタグ企画が始まっているようですが、
私にとってはまさに、4年前ここから始まった活動と、出会ってきた多くの仲間の温かい励ましのおかげで、ゆっくりながらも、諦めずに止まらずに表現活動を続けて来ることが出来ていることが、私にとっての何よりnoteでよかったことです。
コンテンツの形式が他のSNSとは違い独特で面白かったことから楽しく続けてこられたのもそうですが、何より他にはない独創的で個性的、こんなふうに表現する人達がいる世界があったんだ、と新しい世界を知ることができ、そんな表現者が集まる場所だからこその距離感と心地良さに、少しずつですが成長させていただいてきました。
表現を通してのここでの出逢いは、かけがえのない宝物です。

今回も、残念ながら在廊は叶わないと思いますが、
審査員審査の他に来場者投票もあるようですので、
たくさんの方にご高覧戴けましたら幸いです。
どうぞ宜しく御願い申し上げます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?