見出し画像

coming-out 出たがっている光に。


カミングアウトをしてますか?

と、ヒーリングクラスのときに、
Corseの先生に、聴かれて、
してる、とおもっていたけれど、
蓮さんや、育児優先のため、いまは、何もしてません、という姿勢を見せていたかもしれないと気づきました。


わたしは、ヒーリングをしています。
あなたのspiritの声を聴く、ヒーリング…ともいえますし、わたしと、あなたと、両方ともに受け取るメッセージがあるヒーリングです。

それは、図らずとも、
あなたも、しているでしょう。
本当に、心から生きることそのものが、
ヒーリングなのです。

わたしは、ヒーリングをしてきて、
おもったような答えをもらえなかった時の
相手の、ぽかんとした感じが、まさに
練習中(いまも、ですが)のとき、
末恐ろしかったです。

欲しかったメッセージじゃないもの、だったり
特段、そのときに
腑に落ちるものではなかったり。

ですが
必ず、うけとったわたしが、ヒーリングのことを覚えて心にとめつづけるなら、
それは、奇跡をうけとる前の、ヒーリングになっているのでした。
必ず、です。

癒しは、奇跡のあとにくるので、
奇跡体験のあと、だれよりも、
わたしが癒されました。


納得するやりとり、理論、分かりやすいもの、というものは、ともすると、さらに混乱という葛藤を招くものです。

やわらかなものを、固めるときも、あるでしょう。

ですが、むきだしの心は、ほんとうに柔らかいので、言葉だけで、わかりやすく固めようとしては、いけない、そんな気がします。

だだ、そこに、座っているだけで。

うけとるものが、あります。


これは、なんだろう。
どういうことですか。
わたしは、知らないことが、まだありました。

そんな風に、いつも、ゼロで
いつも無限に広がる…
言葉の奥の、伝わるものが、
伝わってゆく感覚は、明らかに、感じます。



大切にしてゆきたいものだからこそ

ゆっくり、時間をかけて
おいしさ熟成のように
わたしも、あなたからのメッセージを
うけとりつづけたいと、おもいます。

“わたしは、あなたの声に、
心を傾けて したがいます。”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?