Dress Exhibition

画像1 Painted by Megumi Homma / Photo: YuyaFutamura Web : yuyafu.com / Special guest singer :spoon+ spoon-web.net
画像2 サンプルですが、初版の画集が完成できたものを展示してありました。これから、お届けします❤️<作品集> Mの創造 作品集【完全版】 https://mcreation.official.ec/items/9702280 <リミテッド版(原画のコピー)> Mの創造 リミテッド版【限定 各作品10名様まで】1モデルに付き2枚の作品 https://mcreation.official.ec/items/9702464 <原画> Mの創造 原画
画像3 3人の女性を元にしたDress作品●たくさんのDressペイントを施しました❤️
画像4 光と影のオンパレード。Dressにまつわる映像演出とともにDressナイトを堪能あれー◉
画像5 初日のプライベートパティーではモデル様が集まりワイワイ❤️
画像6 一つ一つの作品にDress upしていった日々は、毎日の生放送の日課でした。
画像7
画像8 本質はそこにあるよ。ただ埋もれてたり、隠れてたりするだけ。よく目を凝らすの。
画像9 What is Dress for U?
画像10
画像11 私の好きな「愛の左側」の音楽と共にあこちゅあさんとMegumi Hommaのコラボレーション💕キラキラな夜でした!
画像12 シンガーのくらげちゃんや、としぞーさん、あきさんや、サラさんなどが集まる夜💜
画像13 宇宙の果てから覆われる何層ものDress、実はみんな着てるんよ。
画像14 スペシャルゲストで空間演出してくださったシンガーのあこちゅあさん❤️ありがとう💕ちゅあちゃん、たくさんの時を過ごせてよかったです💓
画像15
画像16 色々なモデルさんには色々な色があり形があり、時空間がありました✨
画像17
画像18 上映会堪能中💕
画像19 様々なところからいろんなジャンルの人々が集まる空間ができてよかったです。
画像20 Dress作品への思い❣️
画像21 沢山の花束とお土産品、ありがとうございました!
画像22 遠くからはるばる足を運んできてくださった方、展示会を通して様々な人が集まる和がうまれました💓
画像23 こちら!ついに登場!Dress作品集💕
画像24 メインアートモデルさんたちとの作品作りは本当にかけがえのない時空間でした。
画像25 Mの創造 のメインキャラクターのMたまです。
画像26 CD原画。ホイル作品。
画像27 かじチャンネルMの創造から始まった展示会の作品一つ一つ。かじさんだけ白ペイントではなく黒ペイント💙
画像28 沢山の様々なレイヤーに覆いかぶさって人々は生活してる。一枚一枚に思いを込めた原画です。
画像29 100人girl Dress up作品❣️ 100人の女の子の言葉💛100人の女の子のDress❤️本当にみなさまご協力、ありがとうございました!
画像30 今回の砦は、spoon+さんの4枚目アルバムのアートディレクター勤め、制作した原画!繊細かつ迫力満点✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?