トイレットペーパー不足は「お金の引き寄せ」の原理と同じ。

トイレットペーパー不足は「お金の引き寄せ」の原理と同じ。


世間では
トイレットペーパーなどの
買い占められて店頭から
無くなっている!


と言われますが


普段なら
トイレットペーパーって
いつでも買えるし


「あること」が当たり前に
なっていましたよね。


こうして
「なかなか買えない」状況に
なったから


「ありがたさ」に気付くでしょう。


私も、トイレットペーパーなど
紙類を節約して使わないと
いけない状況になってみて


「今まで、無駄に使ってたんだな〜」
って気付きましたが(^_^;)


この騒動が落ち着き
トイレットペーパー不足も
解消したら


普通にどこでも購入出来るように
なったとき


すぐに手に入ることを
「ありがたい」って実感するでしょう^_^


よく
「お金を引き寄せるには?」に
関するお話で


「お金のありがたさ」を
実感することだって話を
聞くかもしれません。


以前、
成功者のスピリチュアリストさんが
話していましたが↓↓


その人は


「今でこそ
毎月大きな収入を得ているけど・・


その前は
すごく貧乏な時期も経験した。


その貧乏だった時期は


節約して、節約して・・な
生活だったから


今のような経済状態になり
外食しても制限しなくていい。


欲しいモノも買えるって
思ったとき


本当に嬉しい!って思った。


その嬉しい!って感じる気持ちに
宇宙は反応して


お金を引き寄せてくれるよ。」


というニュアンスのお話を
していました。


よく経済的に大きな成功を
収める人って


成功する前は
「真逆の金銭的な苦労」を
経験している場合も多いと言いますが


それは
金銭的に苦労したからこそ
「お金を使えることのありがだみ」を
それだけ実感出来るから、でしょう^_^


理屈ではなく実体験を通して
感じたからこそ分かることだから。


だから
それだけお金を引き寄せることが
出来るんだと。


(お金を引き寄せるためには
全ての人が
必ずお金に苦労しないといけない
という訳では無いです^_^


あくまでも
金銭的苦労を経験しておく
必要のある人もいる、
ということなので。)


今の
トイレットペーパーや紙関係が
不足している状況って


この「お金が無くて苦労する経験」を
しておく→


そこから「お金があること」の
ありがたさや嬉しさを
身を持って実感する、と


同じ原理なんです。


トイレットペーパーや紙類が
「ある」ことの
ありがたさを学んだからと言って


これから、山のように


トイレットペーパーやマスクが
引き寄せられても


別に嬉しい話では無いでしょう(^_^;)


今のように不足しているときは
ありがたくでも
ずっと不足が続く訳ではないので(^_^;)


紙類の不足であろうと
水不足だろうと


そこから
経験させられていることは


普段、当たり前のように
「ある」ものへの


「ありがたさ。」を実感すること
なんです^_^


こうして社会全体が今、
「当たり前のように、あるもの」に
対して


「ありがたい」ことだと
再認識させられています。


私達が毎日、
生活しているもの。


水が蛇口をひねれば出てくること。


家でお風呂に入れること。


冷蔵庫があって、食品を冷蔵出来ること。


音楽が聴けること。


自分の置かれている環境に
対する「感謝」の念を思い出す。


自分の生きている環境に対する
「感謝」をもう一度


思い出すときなんです。


自分の置かれている環境への
「感謝」の念が出てくれば


そこから
お金を始め、豊かさの
引き寄せが始まるから^_^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?