ネガティブな感情が浄化されると現実の問題は解決に向かう。

ネガティブな感情や未来への不安が


グルグル出てくるな〜ってとき。


それも今日一日ではなく


数週間にわたってだったり


何年もに渡る長期間の場合も
あるでしょうが(^_^;)


グルグル悩んだり
ドロドロした感情が出だしたなら


解決させるために
浮上してきているんです。


まずは
ネガティブな感情を
浄化してゆくために


一度、表面に浮上してきます。


自分の中の
ネガティブな感情の部分が
昇華されていくと


現実の問題解決する道へと
エネルギーが向かい始めます。


24日は魚座♓️新月でしたね^_^


私も魚座の象徴する
浄化やインスピレーションに
まつわる願い事を書きましたが


願い事を書きながら
「答え」が出てきました。


「万能イラストレーターに
なろうとしない。」


2020年は
絵の方を立て直しする!って
決めていましたが


背景を描けるようにならないと
漫画も描けるように・・


そうやって
何でも対応出来る
万能イラストレーターに
ならないと


「不安だ」という気持ちが
出ていたんですね。


先々
生き残るためには・・
アレも出来ないと
コレも出来ないと、
という


不安感を拭おうとしていたな、と😅


もちろん
スキルアップのために
腕を磨く努力は必要でしょうが。


自分がどう在りたいか。


未来への不安から
「不安を拭うための選択をしない。」


「自分自身が今、何を望んで
どうなりたいか。」に


重点を置く。


私は
絵と文章で自分の中から
湧いて出てきた真理・メッセージを
伝えてゆく。


それが自分の
スピリチュアル表現者の
生き方だ!と


そう決めていても


不安が出る度にブレて
いつしか
「万能イラストレーター」を
目指そうとしていること(^_^;)


これまでに何度も
確認させられたことだな、と
つくづく思いますが(^_^;)


不安から
「仕事を取れるようにするには・・」
という考えが浮かぶ度に


必ず最後は
「自分らしさを表現する」という
答えにたどり着くように
なっていると


つくづく思いますw


この魚座新月までに
いろいろな感情だったり


ネガティブな現象も
あったかもしれません。


でも


自分の中の膿が出たら
後は浄化されて


現実が変わる方に
向いてくれるんです^_^


だから


不安を感じること。
心配。怒り。


それは隠さずに


「そう感じているんだ」と
認めていいんです^ ^


魚座の新月で
「一つの終焉。古い自分への卒業」も
あったかもしれません。


こうやって
新月や満月などの
宇宙のエネルギーポイント地点では


その都度
気付きや軌道修正はあるでしょう。


でもそれは
たった一度や二度の
エネルギー転換では


長い期間
自分が持ってきた感情なり
思考の癖を


完全に手放すとまでは
いかないでしょう。


まだまだ魚座で水星逆行も
続いています。


今日は水星の「新月」のような
状態の日だと言われます。


水星のエネルギー、
「情報、コミュニケーション、通信」で
いろいろ感じたかもしれません。


私自身も
今日は「情報、コミュニケーション」の
面で


アレ?(^_^;)と


不調さを感じましたが😅💦


膿が出たら浄化されて
後は次元上昇してゆくだけです^_^


ネガティブな感情が出てきたときは
下記のように対処しておきましょう^_^↓↓


①ネガティブな感情を感じたら
隠さずに認めていい。


②感情が焼けるようなら
その気持ちを紙に書き出してゆく。


お気に入りのカフェでお茶をしたり
友人達や家族と楽しい時間を
作る。


感情のケアが必要なときは
ヒーリングや瞑想。ヨガで
自分のエネルギーを正してあげるといい。


③後は感情が浄化されれば
「現実も解決のエネルギーに向かう」と
思っておけばいい。


これだけです^_^


水星逆行が終わる3月10日頃には


復習期間は終わり


また何か
自分の中で答えを見つかる
でしょう^ ^


「自分自身の身辺」や
「通信、コミュニケーション」の
見直しや


「過去に忘れ物を取りに帰る」
水星逆行期間。


普段なら
気付かないことに気付きを
もたらしてくれる期間でもあります。


海深く潜って
宝探ししているトレジャーハンターの
ようなもの^_^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?