不調な現象が起きるなら変化のサイン。

不調な現象が起きるなら変化のサイン。


普段あまり無いような
ミスが続いたり


いつも行くお店が
いつもの雰囲気と違ってた?
ちょっと違和感を感じた。


電車の乗り継ぎでも
上手くいかない、とか


普段
あまり起きないようなミスや
拍子抜けするようなことが
続けて起きるときって・・


エネルギーがちょっと
狂っているから。


でもそれは
悪いことではないんです(^_^;)


今この時点から
次元上昇してゆく前だから
起きていることです。


エネルギーは
バイブレーションの波と同じ。


エネルギーも
プラスに大きく変化してゆく前って
その前には


アレ?って思うような現象として
現れたり


もしくは
ちょっと体調崩しちゃったな、とか。


体調に現れる場合もあります。


ただ
変化の前だということなので


調子が狂うのは
少しの間だけです^_^


次元上昇の前なので
「大丈夫だ」と思っておけば
いいんです^ ^


今までより
次元が上がるときって
周りのエネルギーも動くから
ひずみもポンっと出やすいんです。


そして今


16日はさそり座で下弦の月、
17日から魚座で水星逆行が
始まっていますね。


その前後である
15日あたりから18日くらいまでは
水星逆行の影響が出やすかったようです。


水星逆行って


通信やコミュニケーションの乱れが
起きやすい、と


昔は嫌がられている印象も
ありましたが


水星逆行による「通信の乱れ」って


「このままじゃダメだよ。
ここは修正が必要だよ。」という箇所に 
 

気付くための
「通信やコミュニケーションの乱れ」しか
起きていないんです。


宇宙もイタズラに
「通信やコミュニケーションの乱れ」を
起こすことはしないので(^_^;)


今日19日から
太陽も魚座に入り


春分の日、
宇宙エネルギーの元旦まで
あと一月となりました。


今年、2020年は大きな変容の年でも
あります^_^


エネルギーがいろいろ動き
アレ?と調子が狂うなって
思うことがあっても


ただエネルギーの変化の前だな、と
思っておけばいいでしょう^_^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?