周波数が違えば その場のネガティブな現象とは切り離される。

周波数が違えば
その場のネガティブな現象とは
切り離される。


同じ部屋の中で


コミュニティの中で


会社の中で


そこの人同士が
いがみ合っていたり


そこの誰かがネガティブな
空気を出していたり


でもそれに
自分だけ気付かない状況なら


鈍感だから?とか
空気が読めていないから?


ではなく


周波数が違うからなんです^ ^


もちろん
険悪な空気になっているのに


場の空気を読まないような
言動をするとかではいけませんがw


周波数が違うと
自分の元には「届かなくなる」から。


だから
実際にその場でモメている場面に
居合わせることはなかったり


そのネガティブな空気を
出す人が


同じ部屋にいても
席は離れていたり、ネガティブな空気を
見ないで済む状況になっていたり
するんです。


ネガティブな現象や
「この人、苦手かも。」って状況が
起きるなら


それは
意味があってしか起きないんです。


その場所で起きているイザコザも


今の自分にとって必要が無いことなら


宇宙はあえて
「見せない」んです。


それは
知らずにいた自分の方が
波動が高いとか、低いとか


そういうことではなくて


その場にいる人達とは
課題が違うからなんです。


今、そこの場所で起きている
その問題は


今の自分とは課題が違うから


そこに
自分が一緒に入り込み
悩んだり、怒ったり、悲しんだり・・


自分のエネルギーを割く必要は
無いから。


だからあえて
その場所のネガティブな現象とは
切り離されます。


今多くの人が
次のステージを見ているでしょう。


あなたが
今、所属しているコミュニティを
去った後


実は
あそこはモメてたのよ〜
とか知るかもしれません(^_^;)


でも
課題が違う者同士は
同じ部屋の中で過ごそうと


見えている世界も
創造してゆく世界も


それぞれ違います。


いくら
自分と関わる全ての人に
「皆が幸せでいてほしい」と
願っても


課題の違う世界で生きている以上は


直接
相手の人生の中に
入り込むことは出来ないでしょう。


宇宙があえて
切り離しているのなら。


だから


自分の世界に集中する、で
いいんです。


自分が変化してゆくと


自分のエネルギーが近い人達にも
それは影響してゆきます。


2月24日は新月は魚座。


魚座の浄化のエネルギーを使って


願ってみましょう。


「私自身が浄化され
今までの自分から次元上昇することで


私と関わる全ての人も
変わってゆきます。


光の中へと入ってゆきます。」と。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?