今すぐ形にならないのは「引き寄せの余波」だから。

アレをやっていこうと思ったら


あれ?思うようにいかない?
肩すかしになったな・・


などあるかもしれません(^_^;)


でも


自分の元に巡ってきている情報は


どれも
「どこかでヒントになること。」


いずれヒントとなるために
巡ってきているんです^_^


確かにそれは
「今すぐに」使えることでは
ないかもしれません。


何年も後になって
本当に役立ってくれるから^ ^


今すぐに目に見えて
形にならなくても


「ダメだった〜」と
失望しなくてOK^_^


引き寄せが起きるときって


「本物の引き寄せ」の前には
余波が来るんです^ ^


「本物の引き寄せ。」


つまり
「目に見えて形になってくれるもの。」
の前には


それにまつわるモノが
自分の元に引き寄せられてきます。


例えば
あなたが先々
海外移住したいと思っているなら


雑誌を開くと
日本から海外移住して
生活している人の話が
取り上げられていたり


海外移住の説明会があるって
情報を見つけて参加したけど


その時点では


いや、費用も足りないし
だめだな、と思うことがあったり・・


でも
その数年後に
今なら海外移住も可能だ!と
思って


資料を取り寄せて読んでゆき
この資料は役に立つな〜と
思ったら


数年前に参加した
海外移住の説明会を主催した
会社の資料だった!とか。


今、自分の元に
目新しい、良い情報が引き寄せられて
きたのに


ダメだった〜と思っても


それは
引き寄せの「余波」なんです^_^


そのときはダメなようでも


目に見えて形になる
「本物の引き寄せ」は

後から来てくれるので^_^


がっかりしないでください^ ^


私もつい先日


もうかなり前に登録だけはして


忘れていたサイトを
何年もたった今、
利用して自分の制作したグッズの
販売を始めることにしました^ ^


魚座で逆行していた水星が
3月4日から1つ前のサインに戻り
水瓶座で逆行を始め


水瓶座の
改革、独創性、古いものを壊す、
情報発信、インターネットといった
テーマで


過去に忘れ物を取りに行くような
場面も


今は起きやすいかも
しれません。


そして
10日の乙女座満月🌕で
水星逆行も完了し


自分の中の何かが完了することで


また宇宙からGOサインが
出てくるでしょう。


今、この場でダメなことがあったり
肩すかしを食らった、
期待外れに終わった、
としても


失望したりガッカリすることは
ありません^_^


それは
「今すぐ形になること」では
ない、というだけだから^ ^


「本物の引き寄せ」の「余波」が
来ていただけなんです^ ^


全ての物事は点で繋がり
いずれどこかで


形になるようになっているんです✨✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?