次のステージに繋がる合図は来ている。

次のステージに繋がる合図は来ている


自分の環境が
割と大きく変わったな〜ってとき。


それは昨日や今日ではなくても。


一年前から。
2年前からでも。


「身の回りが物理的に変化している」
ということは


宇宙はあなたを


次のステージに
繋げようとしているんです。


例えば


会社の部署が
変わることになった、とか。


部署はそのままだけど
部屋や建物が
変わることになった、とか。


自宅を
引っ越すことになった、など。


そうやって
自分の環境が
大きく変わるってことは


自分を取り巻くエネルギーが
変わり出しますよ、の合図
なんです。


引っ越しすると
前より早く起きて
出勤するようになった、とか。


会社が引っ越してから
雰囲気ややり方も
だいぶ変わった、とか
あるでしょう^_^


エネルギーが
変化していっているから^ ^


そして
宇宙が起こす「環境の変化」は


必ず
「次のステージ」に繋がる伏線でも
あるんです。


引っ越すことになり
習慣ややり方など、環境が
大きく変わった〜!


なら・・


宇宙は
もう私達に「次のステージ」を
用意しています。


また次のステージへと
次元上昇させようとして
いるんです^_^


だから


一度

自分のエネルギーが変わると
もう、「以前と同じ」では
いられなくなってゆくんです^ ^


せっかく
引っ越ししたのに
前と同じ部屋には戻らないでしょう。


たとえ
前、住んでた部屋に
戻ることになったとしても


去年から部署移動したのに
一年後に、また前の部署で
また働くことになったとしても


「以前と全く同じ状況」には
なはないんです^ ^


自覚は無くても、以前の自分とは
エネルギーが変わっているから^ ^


むしろ


「引っ越す前」と同じ状況に
戻ろうとしたら


それは壊れてゆきます。


たとえ
「あの頃の方がよかったかも」と
思ったとしても。


もう
進化成長してゆける時期が
来たからこそ


あえて
戻る必要はない、ら

もう
「あなたは次のステージに
向かうんですからね。」と
宇宙が示唆するでしょう。


今、多くの人が
次のステージを見据えている
でしょう。


自分は特に
次のステージを見据えて
どうしようか、なんて考えてないよ。


と思っていたとしても


全ての物事は
水面化で動いています。


今は気付かなくても


宇宙はふさわしいタイミングで
ふさわしいメッセージを
くれます^ ^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?