シリーズ「私の周りのすごい人」あっこ*ヒーリング水海(みなみ)さん

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
前回のゲストの、いよ@くりーむねこ刺繍作家&刺繍教室さんからのご紹介いただきました。
 今回のゲストは、あっこ*ヒーリング水海(みなみ)さんです!
では、早速いってみましょう!
今回も予めインタビューさせていただきました。


 ~マヤ暦ライフナビゲーター、深眠セラピスト、イネイト活性療法といろんな側面がおありですが、それらと出会ったきっかけを教えてください。~


10代から慢性疲労やアレルギー体質に悩まされていました。

常に倦怠感があり朝はなかなか起き上がれませんでした。


ある時、イネイト活性療法の先生に診ていただきました。

すると1回の遠隔治療で慢性疲労がかなり改善され奇跡のようでした。


その後も定期的に遠隔治療を受け、以前より比べものにならないほど元気になりました。

食生活などの取り組みも合わせて、アレルギーや花粉症もほぼ改善しました。


この治療法は一体どんなものだろうとすぐに調べ、思い切って受講の申し込みをしました。


始めは家族や友人に練習相手になってもらっていました。

思った以上に変化を感じてもらえ、お悩みの方の心身の健康のサポートをしたいと思うようになりました。


不眠気味の私もめちゃくちゃ興味あるセラピー!

お客様や周りに睡眠に悩みがある方が多く、遠隔だけでなく直接人に触れるセラピーもできたらと思い深眠タッチセラピーを学びました。

また、マヤ暦占星術は自分が鑑定を受けてすごく楽しくワクワクしたので、その後すぐに講座を申し込みました。



~活動されていることへのアツい思いをお聞かせください。~


検査しても原因がわからなかったり、薬を飲み続けても改善せずにセッションを受けられるお客様が多いです。

医療は否定しませんし、イネイト活性療法は自己治癒力のサポートをするものです。


当たり前の付き合いと思っているような慢性症状も改善することがあるし、『身体そのものの治癒力って素晴らしい』と感じてもらえたら嬉しいです。



また、マヤ暦占星術では自分を知る・相手のことや関係性を知る・日々のエネルギーの流れを知る・人生のサイクルを知ることができます。

愛と感謝を持ちながら、前向きに輝いて過ごすためのヒントが得られます。

マヤ暦に出会ってからエネルギーが加速している感覚がすごいです!


セッションを受けた方がやりたいことやお仕事を

元気に思い切りできるようなきっかけとなれたら幸いです♡


~これからの展望ややってみたいことを教えてくださいませ。~


これからも学びを続け、

セッションで体感していただけるように励んでいきます。


やってみたいことは「人に伝えること」です。

日常生活での健康に対する意識が高まるような情報を少しづつ発信しています。

今後は印刷物や、講座を開くことにもチャレンジしていきたいです。


現在はいすず先生の開運メイクインストラクター講師養成講座を受け仲間と共に学んでいます。

素敵な皆さんの波で、元気でご機嫌になっていく人が日本中でどんどん増えていったらいいなと思っています🫶✨


長文をお読みいただきありがとうございました。


あっこさん、とても丁寧にお答えくださってありがとうございます!
どんどん世界が広がっていくのが伝わります。
イベントにも出展されているので、機会があれば是非とも、あっこさんのセラピーを受けてみたいと思います❗

詳しくはXのあっこさんのアカウント、あっこ*ヒーリング水海(みなみ)💎(@healing _minami )までGO!です。

次のゲストは誰かな~☺️
皆さまのおかげさまでこの企画は成り立っております😆💕✨

ありがとうございました!
 



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?