怒涛の週末冒険記

こんにちは👋😃  今回は週末の出来事を書きます。

私は、数年振りに電車に乗って博多、天神まで行ってきました!

 感覚を取り戻す為、に前日に駅からシミュレーションして、雨の中、並々ならぬ意気込みで出発🚃💨
ちなみに目的地は


天神のソラリアステージ!
何しに行ったかというと、開運いすずサロン代表のいすずさんの講座に参加するため!!!

https://x.com/takieisuzu?t=rq67NPz4aWhAWs5SOOqrnw&s=09

ソラリアステージって名前はよく聞いてたし、なんといっても生のいすずさんに会ってみたいし、まぁ、なんとかなるっしょ!!

でも、私は忘れていた…。
自分が恐ろしい程の方向音痴だということ。
かなりの高確率で反対方向を選んでしまうこと。
普段は、連れていってくれる旦那さんに目的地まで運んで貰ってるといっても過言ではないこと!

そんなこんなで予行練習を経て、当日を迎えたわけです。(かなりひよった…)

バクバクしながら、最寄りの駅から博多駅まで。
座れてよかった!☺️
疲れから早くもウトウトして、なんとか博多駅到着!

次は地下鉄に乗り換えて天神。
予めルートは教えて貰ってたけど、見事に飛んだ…
オロオロしながら、イベント会場並みにいる人の中を進み、なんとか地下鉄に乗車。

地下鉄降りて講座会場まで。
ここからはアプリを便りに。
ビビりながらエスカレーターで上がる私は、さぞかし不安な顔をしていたことだろう…

なんとかなるもんだなぁ。
参加者さんたちのお顔をみたら、ホッとしまくって、汗があふれました😅

そして講座スタート!!
話を聴きながら、これまでの私と私を取り巻く環境を思い出しながら、笑いながらの時間を過ごしました。
いすずさんはもちろん、参加者さんたちの素敵なこと❤️
素晴らしい時間を共有させて貰えました。
講座の後のよもぎ茶もめちゃくちゃ美味しかった。(こういうのをホスピタリティーって言うのね! 人への優しさが溢れとりました)
勇気を出して行けてよかった!☺️

 その後は美味しいもの食べておしゃべりタイム、休み休み地下鉄に乗って博多駅まで戻りました。


そして2日め。
この日は、いすずさんに個人鑑定をお願いしていました。
自分がヒーラーでいることの意味、目標。
これまで自分に起こってきていたことの再確認。
これからやるべきことや方向が見えてきて、スッキリ❗

ホテルの前の桜

週末は2日間とも雨でしたが、きっと浄化の雨だったんだなぁ。

怒涛の週末の冒険記はここで終わりです。
いすずさん、ご一緒させてくださった皆さま、ありがとうを何度伝えても追い付かないです。あの時間は、私にとって宝物です。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?