見出し画像

ターニングポイント

13年間勤めた職場を今年いっぱいでやめることにした。

いろんな考えや見方が渦巻くこの時に、自分の足で自分の直感と勇気とともに歩みだした昨年。

いろんな価値観や意見に触れて、「自立」について考えて、さらに一歩進んだ今年。

仕事は好きだけど、会社が嫌いというハザマで、後ろ髪をひかれてしまい踏み出せなかった。

やめる話をするたびに、思い出やちょっとした安堵感から涙が出てしまうというすごく迷惑なやつ、私。

肩に乗っかっていた重い荷が一気に落ちた。

さて、次はどんな方向に進んでいこうか。

誰かの役に立ちたい、と思い、記事を作成していきます。 サポートいただけましたら、自然のための活動に活用させていただきます。 宇宙規模の感謝をあなたにお届けします。