画像1

おとだまらじお#5

おかざきめぐみ
00:00 | 00:00
みんなで紡ぐ音霊らじお
『おかざきめぐみの!おとだま』

音霊#5
―Give love, Share love, Spread love―
(ミュージカル『RENT』より)

<今週の1曲>
「LOVE LOVE LOVE」
アレンジ・歌:おかざきめぐみ
▼もう一度聴きたい方はこちら▼
coming soon!

<これが私のお気に入り!>
村山由佳「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズ
市川拓司『恋愛寫眞 もうひとつの物語』
有川浩『植物図鑑』

<音楽情報>
この放送のバッキングで使用している音楽は全ておかざきめぐみのオリジナル曲です。
テーマソング:「いつだってあなた」
BGM:「始まりの場所」「触れる」「やさしさ」(小さなピアノ組曲「音霊-OTODAMA-」より)

<配信情報>
一週間の始まり朝に、ほっこりあったかな音楽の時間を過ごしませんか?
毎週月曜日朝7:00~Youtube、noteにて配信!
次回の放送は2月15日です。また来週お会いしましょう♪
▼更新はこちらでcheck▼
マガジン『おとだまらじお』
https://note.mu/megumiokazaki85/m/m6648a99b233b
▼作業用BGMとして▼
YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPYk3BKzKBqCdD5wi6oSsSAb8DN6J9cAG
▼最新情報はこちら▼
おかざきめぐみTwitter|@megumiokazaki85
https://twitter.com/megumiokazaki85


◇◆皆様からのメールお待ちしております◆◇
おとだまメールフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S13945704/


<コーナー情報>
【smile episode】
ふと笑っちゃった話、心に残る思い出、これがあれば元気が出る!など笑顔に繋がるようなほっこりエピソードを募集。「今週のスマイルエピソード」としてご紹介します。

【これが私のお気に入り!】
あなたの好きな作品は何ですか?音楽、本、映画など、あなたが気に入っている作品を教えてください。合わせてどういった経緯でその作品と出会ったのかエピソードもお聞かせください。何気ない出会いが心の糧になること、ありますよね。

【即興!ひとりでできるもん】
おかざきめぐみにはどれだけの即興=アドリブ力があるのかを試すコーナーです。皆様からお題を募集し、ランダムに引いたお題を読んで直ぐに湧いたイメージを歌にします。お題は自由!最近気になっている本のタイトルでも、巷で人気のスイーツでも、飼っているペットの名前でも、思いつくままに出題してください。

【ふつおた】
コーナーに関わらずメッセージお待ちしています。楽曲の感想やこの放送に関するアイデア、こんな曲をカバーして欲しい、こんなコーナーあったらいいな等のご意見、ご要望もお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?