見出し画像

1日の大半を歩き回りました。

この三が日は落ち着いて時間が取れたので、とある公演の準備作業にあてておりました。おかげで作業がだいぶ進み…といいたいところですが、あるところでつまづきました。

よ、容量が足りないよ…!

多くの作業はPCと並行してiPhoneを利用することが多いのですが、なんと言っても容量が枯渇状態だったのが難点でして。

まえからずーっと探していたのですが、本格的に作業が行き詰まる前になんとかせねば!と思い今日はあるものを探しに街へと繰り出しておりました。

探し物って探せば探すほど、これでいいかな?とか不安になるものです。

かなりのお店を回りました。なんとか安く、欲しいモデルを見つけたい!の一心で。

そして、歩きに歩き辿り着いたのですよ、これに↓

iPad pro !!!!!サイズは 9.7インチ、お色はローズゴールドでございます。楽譜をたくさん扱うし、他の作業面でも大きな画面が魅力的だったので正直なところ最後の最後まで12.9インチと迷いました。でも、持ち歩くことを考えたら、やはりこちらかなと。それと、ローズゴールドに惚れてしまい…笑

これからは、このコと共に励んでまいります( *`ω´)ノ{ぎゃんばるぞっ!)


2017.1.4 のひとりごと。
「1日の大半を歩き回りました。」
おかざきめぐみ

#iPad #iPadpro #タブレット #ガジェット #2017年 #2017 #HITORIGOTO #おかざきめぐみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?