見出し画像

FXMT4近況報告2/14

ドル/円
三連休前で売りが出て少し上がったようですね。

新型コロナウイルスの影響で死者や感染拡大など次の段階への変化が見えてきているように思えます。
亡くなられた方にはご冥福を申し上げます。

あらゆる医療用品や関連企業は需要が高まるが、中国の部品や人手を頼る企業は大打撃ですね。

ウイルスの段階変化のように、経済にも時間差で変化があると思ってます。

余談。
最近、遠くのスライドとか夜の運転が見えずらいのです。
とりあえず眼鏡を作ってみました。

いや、驚くほどよく見えます!
世の中はこんなにも美しいものかと感激しました。
無理して見ると目がどんどん疲労するので良くないとは知ってましたが、こんなにも負担をかけていたんだと実感。

あと10日たつと年を1つとります。
ああ、実感( ̄з ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?