見出し画像

FXMT4近況報告4/20

久しぶりにアップしました🙆

COVID19の関係で為替がなかなか読めないでいます。
こういう時は、デイトレでエントリーを抜けといた方が安全ですね。
とりあえずは、焦げており様子を見てるしかない今日この頃😓

世間は、在宅勤務や解雇、休職、登校不可などでほとんどの人が自宅で自粛している。
日本では解雇などはよほどのことがないとおきない中で、今回解雇されて方は不安で仕方ないと思います。

この状態が3ヵ月続いたとして、ポロポロと倒産する会社が出てきて、さらに半年続くとぞっとします。

どこまで、日本に財政的体力があるのか?
そして、COVID19に対する治療薬、予防薬ができるのに1年前後を要するでしょうか。

学校もずっと休校だと、受験はどうなるのか?

など、とても重要な問題ばかりがでてきます。

そろそろ自宅にいるのも飽きますし、ゴールデンウィークには出掛けてしまう光景が目に浮かびます。

皆さんの意識、政府の対応をしっかりとしたいですね。

娘のパン作りの腕は上がってます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?