見出し画像

FX MT4 近況報告3/16

ドル/円
金利0%
ショート要因がしばらく続きますかね。

今や、世界中の物や人が動かない状態。

収入のない人達の保証はなかなか難しい。
暴動などが始まる前に、COVIT19が終息に向かうことを祈りたいです。

余談

息子が高校の卒業式を終え、いくつかの賞状をもらってきた。
せっかくなのでお祝いすることになり、食べたい物を聞くと…

ドミノ・ピザ 1kg チーズ!
これは今宣伝してる、チーズだけが1kg のっているもの。

Ipad と比較しても恐ろしく大きい!
まるでアメリカのピザの様。

1切れもまた大きい!味つけはないので、塩胡椒をかけたりして食べてました😁メープルシロップをつけて食べてもいいらしく、一緒についてきました。

うーん、そのままがいいな。

とにかく二枚で満腹。

COVIT19で外出制限をかけられているせいか、宅配や持ち帰りのお客さんが多いのに驚きました。
おまけにお持ち帰りは消費税が8%。

デリバリー業界は順調のようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?