MT4 FXTF トレード近況報告8/13

今日からブログ初めてみました。私はアケさんです🌸よろしくお願いします🙇

普段から本業がありますが、2018.11頃にFXを教えてくださる親切な大先生に出会いまして始めた次第であります🙋家事と育児と猫の世話の合間に頑張ってます🐾

さて、トレードにはMT4,fxtf を利用しています。チャートはMT4に慣れたせいもあり、携帯でもパソコンでも使っています。

そして、このお盆休みですが仕事はお休みで台風。トレード日和でしたね~。日光に遊びがてらにトレードなぞ張り切っておりました👏

7-8月で波にのれるようになってきて、1000 単位で28000 →43000 に増やせました💡ドボンしないようにいい投資ができるようにしたいです💡

今回は8/13のトレードにうまく乗れたのでご報告です。私は文書が上手くないので、トレードのスクショに解説を書き込んでいます。もちろん文書もあります😊

1000 単位 5lotでショートエントリーです。参考にして下さい。2回分のエントリーの解説です。

ここから先は

880字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?