見出し画像

FX MT4 9/8近況報告

こんにちは😊アケさんです。
今日は日曜で為替もないので寝坊です。

さて、金曜日のトレードです。
急激な下がりでRSI30%をきって上がったところで乗り損ねました😅
一旦下がって上がり口でエントリーして、決済はRSI70%付近でしました。(写真は決算ってかいてある😱決済です🐽)

1分足のRSIと平行して、5分足のロウソクの伸び方をチェックします。長く伸び続ければそのまま1分足のRSI70%を目指します。伸び方が短いまま5分たって下がれば降ります。

RSIも必ずしも70%をこえるわけではないので、もんだら降ります。🙅

最近自分のルールは

「エントリーはRSI 30% きるまで!70%いくまで!」
「上げトレンドの時はロングエントリーのみ」
「下げトレンドの時はショートエントリーのみ」

 としてまして、これを守らずにいたら結構ドボンしました。

このところロットも増やした事もあり、ルールを守ってエントリーしていました。

おかげさまで、連日プラス💡
現職の日給よりとれました😁

来週もルールを守ってトレードです!
いい報告が出来ることを祈ります👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?