FX MT4 近況報告 9/20

おはようございます😊アケさんです。
昨日のドル円の振り返りです🙋

米FOMC政策金利発表 9/18 3:00amでの上昇からの下降。
RSI30%のあたりで様子をみてました。

上げトレンドとみてましたので、落ちきって上がった所でロングエントリーをしていましたが…

日銀の発表で円が買われた?せいか、このあとドルががた落ち😱

日銀の発表抜けてました😵

ロングエントリーはすぐに切りました😅
30 pipsほど損失(泣)
20pips取り返しましたが、10pipsの損失でした😵

今はレンジになっているので、様子見ながらレンジ内でのトレンドに転じます💡

猫に癒されましょう🐾 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?