見出し画像

全世界経済悪化の中で3/19

ずいぶんとドルが買われている。
金融や政府の調整、集団心理に伴うパニック。

今はもったとしても、大きなしわ寄せが後にあるのかと思うと、それもパニック。

リーマン以上の悪化であれば、100円/ドルはきるのであろう。
月末からの指標発表に気を付けたい。

余談

高校生の娘は1ヶ月の休校。
高校卒業の息子は卒業式は30分で終わり、大学の入学式は取り止め(ToT)せっかくスーツを買ったのに…本人も残念がっている。

COVIT19で集団的な所は自粛。風通しの良いこと🆗
とのことで、そんなところに行ってみました。

前回、雨だった長野の鬼押出し園に来ました。
風通しマックス。

2kmほど歩いてきました。
子供たちのストレス解消になった事を祈りたい。

近くのホテルをとってみました。COVIT19と平日もあって割りとお安く済みました。53平米、とても広いです。
美味しいワインも頂きました。

ビールも美味しかったです。

コロナ落ち着きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?