見出し画像

FXMT4近況報告3/26

ドル/円

アジア時間で売り、欧州時間で買い、米時間で???な状況に見えます。

とくに米時間は難しい。
指標発表が悪くても経済対策で調整されていたり、となかなか難しいです。

そんなこんなで、利益がやや減ってしまいました。

*米におけるCOVIT19の感染者の増加。
*イタリアなど欧州でのCOVIT19による死亡者の増加、死に至るまでの速さや割合の高さ。(そもそもの医療体制や、喫煙率かと思ってる)
*アジアでの第2波COVIT19感染。
*月末決済
*キャッシュ化

これらが同時なので、基本的には売りと思うのですが、経済対策がでるはずなので思うようには動かない気がします。

余談

試しにマスクを作ってみました。(トップ写真)
自宅のマスクはもう無くなります。
娘も作り始めました。


学校にも行けず、やや真面目に毎日勉強してます。(私じゃ飽きます)かわいいのが出来て喜んでます!少しは楽しみたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?