見出し画像

FXMT4近況報告2/20

ドル/円
月米卸売物価指数(PPI)や住宅関連指標などが軒並み予想を上回る結果となり、上昇しました。

久しぶりに大きく動いたなぁ、と思いました。
ロングで利益が出ました。

昨日の夜は会合(ほぼ飲み会)を予定していたので、エントリーは外してました。

見れない時はエントリーはしない、としてます。

COVIT-19の感染拡大で、日本離れが進んでるようにも思います。
HIV 用の治療薬を試す動きもあるようですが、早期の治療薬の開発を望みます。
ただ治験もほどほどで使用するのは足踏みするでしょう…

中国の武漢の隔離でGDP は下がり、この先はドル/円はやっぱりロングなんでしょう。

娘はのんびりマカロン作り。
上達しました💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?