見出し画像

情報発信ビジネスの残酷な7つの戦略

ブログや情報発信をして、何かしら人生の変化を望んだり、それによって稼げたりすることを望んで取り組むビジネスパーソンは多いと思います。

が、そもそも戦略も影響力もない私たち凡人が、「スゴイ人」と同じやり方や、何も考えずに情報を発信しても、稼げるようにならないのは当たり前の話です。

そこで、

前回の記事では刺さる情報発信の具体的な書き方やキャラ作りに関して徹底的にお話しましたが、今回は戦略がなぜ必要なのかと、私たち凡人でも確実に実行できる戦略をお伝えしたいと思います。

そもそも、戦略の前に世の中のルールすらわかっていない、何となく情報発信してるだけの人間は、淘汰されてフェードアウトせざるを得なくなります。

残酷にも世の中のルールを教えてくれる人はどこにもいません。

なので、今回はあなたの望む結果に対して無理なく近付ける、情報発信に特化したビジネス戦略をお伝えします。

ここから先は

3,791字 / 1画像
この記事のみ ¥ 700

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪