見出し画像

「言葉を武器にして稼ぐ」たった1つの原則

こんなような「言葉を武器に〜」的なタイトルの本やコンテンツを見かけたことがありますが、あなたは読んだことありますか?

仮に、その手の本を読んだことのあるコンテンツホルダーがいたとして、収益に変化は出たのでしょうか?

そういった本を読んで行動に移せる人は収益に変化が出たり、ブログでのアクセスが増えたり、何かしら変化は起きているかと思います。

でも、ほとんどのひとは行動しないから稼げるようにはならないんですね。

アタマで疑問に感じていることを言語化できる人は、「言葉→お金」に変換することができます。

前にもお伝えしましたが、人間の特性としてこのような原則があります。

それは、

ここから先は

2,102字 / 1画像
この記事のみ ¥ 400

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪