見出し画像

プロフィールの散らかり具合

ビジネスをやっている人や、情報発信をしている人のプロフィールを見て思うのが、なぜ人は自分の説明を一生懸命にしてしまうのだろうか?という疑問。

プロフィールといえば、SNSやブログ、ホームページなどあらゆるところに自分の説明が記述されている場になるわけですが、そのプロフィールをうまく使いこなせている人が圧倒的に少ないなぁという印象を受けたので、今回はそのことについてお伝えしようと思い記事を書いてます。

部屋も汚い

続きをみるには

残り 1,374字
この記事のみ ¥ 500

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪