見出し画像

あなたのタイプはどっち?目標達成型or夢を叶える展開型?

長いこと苦しんだことがありまして、自分は絶対にこうなるんだ!!って意気揚々と興奮しながら起業したものの挫折しまくって、スベって恥をかきまくったことをたまに思い出すんですが、勘違いしてたイタい野郎だなぁーと。

まぁ、いまでもたまにビジネスでも人生でもスベってるのではたから見れば寒いヤツに見えるかもしれませんが。

まぁとはいえ、そんなことに一喜一憂していたら身が持たないので、起きることにいちいち脊髄反射しないようにしましょう。

ということで、あなたの人生だったり、ビジネスがうまくいかないのはなぜでしょう?

その自己分析、間違っていませんか?

これ間違えると3年、5年っていうスパンでえらく遠回りしてしまうので、先に自分がどっちのタイプなのか知っておくことで人生戦略を間違わずに生きていけますよ。

私のまわりでこれやらかしてる人は、全員ビジネスですべってますが、彼らはそのことに気が付いていません。

ビジネスというより、人生全般のことに関わってくるので理想のライフスタイルから遠ざかるよねって話です。


月刊フリーライフでは、最新月の全ての記事(特集マガジンを除く)が月額1500円で読めます。毎月500円以上の記事を3記事以上読んでいただける方にはこちらの方がお得です。

ここから先は

2,474字 / 1画像
この記事のみ ¥ 400

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪