見出し画像

このクリーム注意してください!荒れます…

美容系の方がよく使っていたり、動画で見かけたりするこのクリーム、お金も貯まってきてようやく買える…!って思って使ってみました。

香りはまぁまぁいい匂い。使い心地も悪くない。
少量でスルスルと伸びて軽い感じで保湿されている感じがする。

そう思って使っていました…

そうだ、ちょっと手に余ったのを首にもつけてみよう!
…そう思って付けた次の日でした。

あれ…発疹ができてる…!!!!
痛痒い…!!
首に赤い点々ができていました。
なかなか収まらず、日焼け止めも染みて塗れず。
一週間くらい、今でもまだ荒れています…

みなさん、なれないものはつけるものじゃないです…
顔がこうならなくて良かった…と思ってます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?