見出し画像

シェービング&眉剃りに行ってきました〜🩷

行った理由

日の当たるところで顔を見ると、何本も光る産毛が…以前、彼が耳の産毛を剃ると聞いていたので、私も産毛剃りに!

シェービング&眉剃り

感想

すっごいよかった!けど、次行くのは…迷う感じ🤔別の場所も探索したほうがいいかな。

悪い点

施術する枕がすっっっっごいかたい!細いから痛いし…。あと、個人経営のところで晩御飯のカレーの匂いがしたり、子どもの声がしたり、猫の声がしたり。やっぱりサロンやエステ感覚で行ってるから、そーゆー日常生活が垣間見えるようなものは省いてほしかったな〜。

良い点

ここから先は

66字

¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?