見出し画像

GIFT

昨年は、noteを通じて 素敵なご縁がありました。本当に ありがとうございます♡本年も 何卒 よろしくお願いいたします♫より一層 素敵な一年に なりますように✨2019年(平成31年)1月



昨年末
2018年に繋がれたみんなに「ありがとう」を言いたくて
思い立った ❸つのこと をしました♫

※ 以下、画像タップすると関連リンクへ飛びます🐣(一部除き)


♥️ 一人ひとりに好きなの聞いて
オーダーメイドのクリスマスカード描いて贈る



♥️ CASコラボ配信
一緒にワチャワチャできて、めちゃくちゃ楽しかったです!本当に!
SRの後にやったので、遅くまでよくやるわって感じでしたが…笑

ちなみに、年始もやりました。
すごく良い感じで、カオスでした!
ありがとうございます!
またカオスしましょう٩(>ω<*)و



♥️ SHOWROOM配信
この時に、今後についてもお話しました。
それは、活動宣伝というより、感謝も込めてのことで
単純に、今後の活動で、恩を還していきたい
と思ったこと
どういう風にしてかを、現段階でのイメージを少し♪


関わってくださったみなさん
本当にありがとう!最高だー(〃>ω<〃)b✨✨




少しだけ、SR配信時に話したことを書かしてください。
真面目な話なので、特に、太文字あたりを読んでもらえたらと思います。


今後について

(先に暴露すると、完全に後付けです。)
ADHDの方の応援のためのデザインをして
そのために、目に見えない障害について少しずつ調べて
当事者の方とも実際にお会いして、お話を聞いたりしました。

何をどうしたら、もっともな応援と言えるのか
という 思いがわいてきて
当事者(障害をお持ちの方)からの 質問や注文、お話 を受けているうちに

ブランドに組み込んだから、利用できないかな
という 考え にいたりました。
出た結論で 最も近づける と思った考えが

EVLOGIAm( 意味: 天からの恩恵 )
というブランドで

コミュニティー化をする

です!
わかりやすく言うと
購入してくださった方たちの集い。

ユーザー同士が ブランド(商品)を通して 集う
そういう場を、もう先に用意しておこう
って、魂胆です(๑´ڡ`๑)💕

1番のメリットは
ブランドに興味を持ってくれた方たちが集う

ということ。
もっと言うと
きっかけは、デザインから だとしても
デザインや冊子に、強烈な想い をのせているので
多少なりとも、私の想い(ブランド理念)
✨ 理解者
✨ 応援者
✨ 共感者 (主に当事者)
の方たち だと、思っています。


作っている最中ですが、HPにはこんなこと書いていまして
購入してくださった方には、冊子も一緒に入れているのですが
ボチボチ作り替えているので、最近の冊子には、そこにも載せています。



理念とその先

はじめにデザインしたテーマにあげました

「感謝」 でのサブタイトルから

生きている ということは、活かされている
活かされているからこそ、生きることができる

まさに
人の役に立つこと、認められること、愛されること
が、どれほど大きな力になるか
私自身、皆様のお陰で、実感してきました。


やってなかったら絶対に味わうことができなかった
歓び とご縁 に出会うことができました。

それができる場があったら
どれほど心強いか、考えてみてほしいのです。


安心してチャレンジできる。
休んでも。
失敗しても。
また、チャレンジできる。


これには、大もとになっている思考があり
それを忠実に再現できたら、いつかはカタチになっていくはずだ、という確信は 何故かあります。

いつの時代も、どんな人であっても
「 人の究極の幸福は
人に認められること
人の役に立つこと、必要とされること
人から愛されること。」



とまぁ、難しいことは置いておいて..

まぁこんな カタイこと を つらつらと 書いておいてなんですが

やりたいことをやる

みんなが 自分の気持ちに正直 で、それに気づき、動けたら、それでいい。
子どもの頃、親に叱られても 夢中になっていた遊び みたいに♫

なので、考えとしては
どこかしらで

パーッとパーティーもしたい!

(できれば定期的に)

そのために、がんばれよ って感じなんですが
ご存知の通り
不器用で要領も頭も悪く、料理は作るより食べる方が圧倒的に得意で、良い場所とか物とか諸々詳しくないです。
計画的で建設的な考え に乏しいので…
助けてくださいっ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆)人✨✨✨


本気で遊ぶ大人

最っっっ高に、カッコ良くない?✨(σ≧∀≦)σ


自己肯定や幸福に繋がるのは
夢中
なものが、あるか、ないか
って、デカイと思うんですよね!
ただ!
一人で、肯定感や幸福感を味わうには
無理がある。

だから、

一緒にやろうよ!

やりたいこと、より楽しく!しよっ٩(>ω<*)و



チラッ( 'ω'p| 興味もったから、話してみたい




最後に

こんな感じで、だいたい分かっていただけましたでしょうか?(๑>ᴗ<๑)
いや~文にするの難しい…(꒪꒫꒪⌯)イキデキナイ

こんなこと言っておきながら…

私自身、今までこれといって
自慢できる事 や 実績、自信 がある訳でもなく
得意なことも、いい所・自分の売りも
ゆるさ、くらいなので…(-∀-`; )笑
(あ、あと、ムダに 背はあります。けど、グローバルに考えたら、かなり埋もれますし。)
苦手なこと、難しいって思うこと、逃げてたこと…やっていっている最中です。
ゆるさが幸をそうして、何とかなっていますが
真面目すぎたら、たぶん…生きてないです。



まず、お金の概念を一旦置いておいて
同志の集いの中でまわる経済圏
って、なかなかホットだと思いますけどね💕
あ~それいいね!とか、バカやりながら笑







読んでくれて、ありがとうございます!
♡ を押すと、コメントが出る 楽しい仕掛け にしています!笑
note登録 していなくてもパターンが いくつかあるので
ぜひ 遊んでみてください(。-∀-)ニヒ♪
もし、よろしければ引用RT や コメント、レターポットで 感想 をもらえると
さらに 嬉しさマックス (乂'ω')!!! になり
ものすごく 励み になります( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆)و💖


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読んでもらえて嬉しいです!ありがとうございます✨ メッセージを添えて送っていただけると、とっても励みになります(〃ω〃) (目に見えない障がいをもつ方へのエールとして生まれた)ファッションブランドの活動資金として、大切につかいます!