靴のブログ

靴のブログを書いています。

https://meguri.club

痛い靴はイヤだよね、
履きやすい靴に変えたいよね、
そんな気持ちで書いてます。

初めてWordPressをやってみて
いっつも見切り発車で
そんな私ですが、
続けると言うことだけなら
なんとか出来るのではないか??

そう思って、週に5〜6記事をノルマとして、書いています。

靴は歩き続ける限り、ずっと一緒なんです。

だけど時々、痛くなります。

適当に履いたり、
足の気持ちを無視したり、
そうすると、痛みが出てきます。

自分の足をよく見つめて
靴をよく観察して

気づいたことを書いていきます。

とにかく靴が好きなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?