歴がうんたらってやつ

好きだった人の話。と、好きな人の話します

私はとある活動者さんの事が好きでした。今もほんとに、憎めないと言うか全然嫌いなんかじゃなくって。失望したのはどちらかと言えばファンだったからね。

なんだかんだ9年間好きだったんですよ。クソガキだった頃から今まで。9年間も。本気で好きだったよ。誰にも言った事なんか無かったけどね。

その間に学校での好きな人も出来ましたよ。でもやっぱり脳裏に浮かぶ元推しくんの顔。こいつのせいでね、本気になれないんですよ、どうにも。

でもそんな元推しくんもね、私の中で潮時でした。いや、嘘だよ。私が自ら元推しくんの届かない所まで逃げたんです。いや違う、感覚的には元推しくんが私を見なくなったと言うか。ニュアンスだけどね。

私もそんな元推しくんに飽きて、去って、消えて、やっぱり好きで出戻りもしかけて、それでも自分の中でけじめをつけ無ければ駄目だと思い。ファンを辞めました。リアコを辞めました。

今ではもう、推しくんの事を見てもこの人のどこが好きだったんだろうって疑問しか生まれないよ。不思議。

それでもって今の好きな人は、まぁ学校での好きな人なんだけど、どういう訳か元推しくんの時の何十倍も何百倍も辛い。報われない。叶わない。

色んな理由や要因が有るだろうから一概には言えないけれど、多分片想いってどんな形でも辛いんだろうなって思います。だって今辛いもん。

だから歴が長けりゃ辛いって訳じゃないし、歴が短けりゃ愛が軽いって訳じゃないんだなって事を身を持って感じました。ほんとにね。

歴ってなんなんだろうね。多分、なんでもないよ。

軽率に始めてしまったけれど誰に見てもらえるかわからない、誰に見られるかわからない状況下な上どういうルールに則ってこのサイトが展開されているのかもいまいち理解していないので、かなり怖いし不安な部分も有りますがひっそりと上げてみます。

拙い文章を見て下さり有難う御座いました。皆の恋が報われるように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?