見出し画像

ご自愛して引き寄せた幸せ具体例3選

こんにちは、砂月めぐるです。

私のnoteでは、これまでに引き寄せの法則やご自愛について何度か記事を書いてきました。

しかし、引き寄せの法則についてイマイチ信用出来ない方もいらっしゃると思います。

なので今回は、私が実際に引き寄せた具体例を3つご紹介します。

「そんなこと?」と思われるものもあるでしょうが、幸せというものは身近にたくさんあり、それに気づけるようになれることが引き寄せの法則の本質だと思います。

ぜひ最後までご覧頂き、あなたも幸せを引き寄せられるようになってみてください!


①天気が良い日を喜べるようになった

引き寄せの法則を始める前までの私は、天気の良さで気分が変わることはありませんでした。

しかし、最近は天気が良い日にとにかく幸せを感じます。青空はきれいで、風が心地良い日は最高ですね。

他にも可愛い犬がお散歩しているのを見かけたり、なんとなく買ったジュースが美味しかったり、そういう小さな幸せを実感できるようになりました。

②長年連絡をとっていなかった人から連絡が来た

これは元旦の震災の時なのですが、長年連絡をとっていなかった人たちから連絡がきたんです。

年単位で音沙汰なしの友人だったり、ほぼケンカ別れしたような元カレだったり(笑)とにかくたくさんの方から連絡が来て、嬉しかったです。

また交友関係が再開することが出来たのも、引き寄せの法則でポジティブに考えられるようになったからかな、と思います。

③苦手な人と縁を切ることが出来た

これが最近の中で1番凄いと思ったのが、苦手な人と縁を切ることが出来たんです!

その人はなんというか、私のことが嫌いで私に意地悪をして楽しんでるような人だったのですが。私が引き寄せの法則で幸せそうにしているので、興味をなくしていつの間にか去って行きました(笑)

このように、何かを得るだけでなく、幸せになれば不幸の方から避けていく。そういう幸せの形もあるんだな、と思いました。

引き寄せの法則はただの迷信や怪しいスピリチュアルとは違い、ちゃんと根拠に基づく幸せ生成メソッドです。

ぜひ、皆さまも自分を大事にして、毎日を楽しく過ごして、幸せを引き寄せていきましょう!

今回のまとめ

  • 小さな幸せは身近にたくさんある

  • 幸せになれば、不幸の方から避けていく

  • 自分を大事にして、毎日を楽しく過ごしていけば幸せは引き寄せられる

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今回のnoteが面白かったと感じていただけましたらスキ・コメント・フォローなどいただけますと嬉しいです。

フォローは100%返します。

今後もためになる情報を発信していきますので、応援よろしくお願いします!

★ご意見も受け付け中です!



砂月めぐるのnoteを気に入っていただけましたら、サポートをお願いします!いただいたサポートは今後の活動のための参考資料等に活用させていただきます!