見出し画像

✳︎水曜日はYOチェケラ告知DAY✳︎

記事を見に来てくださりありがとうございます♫
普段は絵を描いて、NFT【デジタルデータ】として販売したり、メタバース空間でお客様と楽しい!を共有しています。

自分のスキがどうしても見つからない方は、試しにMEGURUの活動を追ってみて下さい(^^)

すぐには実感出来ないかもしれませんが、あなたのスキのお手伝いができるかもしれません。

※詳しい活動内容の名刺はこちらから



水曜日はYOチェケラ告知DAYです!

まずはじめに、

◼️MEGURUの学校#2 開校日決定しました!
6月30日22時〜

clusterイベントにてMEGURUの学校開催します。
詳細は明日の記事で発表するね(^^)


次に、
◼️7月 MEGURUの航海日記(小説)より蛍イベント開催予定してます。

物語に出てくる重要な存在である蛍の保護活動の一貫として、イベントで蛍を一緒に知りませんか?日本の風景を守る民になりたい方、興味ある方、
バーチャル上のみになりますが、イベントに参加してみませんか?

参加するとnoteマガジンMEGURUの航海日記(小説)の内容に自動的に参加できます(^^)

よくわからない方はnoteのマガジンを読んでみてねん!

詳しい日時は決まり次第noteとTwitterでお知らせしまぷ!


そして、
◼️MEGURUのFAN歴証明書 を 販売開始
決定!

R5・9月1日〜R6・1月31日月までの期間限定で、販売します!

なぜ期間限定なのかと言いますと、
わたしの活動期間に合わせたデザインで年に1度出して行くからです!

私誰々のファンを何年前からしていて、1番最初から応援活動してるんだ。が自分で言わなくても誰からも確認ができるのと、

証明書がNFTとしてあれば、私から買ってくるた方が、確実にわかる事。
目に見えてわかるツールになるというのもいいところ(^^)

活動を始めて1年目
2年目、3年目、4年目‥と活動し続ける間は毎年出していきます(^^)

MEGURUのファンこの時からなんだーと誰が見てもわかる

ファン歴証明書NFT

1年目のデザインを手に入れられるのは、今だけですよー!!

活動歴0年(仮デザイン)


さぁ、このわけわかんないNFTを買ってみようかな(^^)と思う勇気のある方、

もうNFTは慣れてるよ!という方は販売と同時にご購入お願いします(^^)

よくわかんない。めんどくさい。怖い
NFTってなんだ?と思う方はすぐ購入してはいけません!

なぜなら、NFT初心者に群がる悪い奴らのカモにされちゃうからです!

私のファンに手を出す奴は許さない!!という想いから、MEGURUの学校では、NFTの事をメタバース環境で授業しています(^^)

まずはNFTの事を学んでみませんか?

6月30日22時〜開催予定ですが、都合が合わない方は、YouTubeでその様子を動画で残すので見てみて下さい(^^)

こちらは前回の授業の様子です。
NFTについては、5時間目トレンドの授業です。

次回はもう少し深く解説していきます!

今後必ず身近にやってくるNFT、来るべき時に備えましょう!


【お知らせ】

◼️メタバース×小説×NFT・MEGURUの航海日記
noteマガジンで連載しております♪
※6月3日より、OpenSeaでサムネイル画像を出品しています(^^)

◼️バーチャルgalleryをリニューアルしました!
MEGURUの航海日記より、作品展示してあります(^^)よかったら作品に触れてください♪


■fes#3のイベントより、
私 MEGURU先生は宿題を出しております(^^)

詳しくはアーカイブの2時間目の体育を見てね(^^)

この宿題の目的は、私のTwitter内で励まし合いながら、腹式深呼吸をして、免疫力を高めたり、リラックスの習慣を身につけています。

何かを続けるって、なかなか1人ぢゃ続かないんです(T ^ T)だって辛いんだもん。続けるって。だったら、みんなで一緒に励まし合いながら続けられる方法やペースを模索したいな。と想い始めたプロジェクトです(^^)

一旦ゴールは次回のMEGURUの学校の時までです!6月中に開催予定です(^^)1人ぢゃ変われなくても、みんなで支え合いならがらやっていきましょー!!気になる方はまず様子を見に来てね(^^)



◼️遂にPVできました(まだ進化中)


◼️新曲紹介✳︎butaさん🐽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?