見出し画像

直感で生きると決めた人の日記①

最近、

ちょー無意識に水を空気洗浄機周りになぜか集めていました

水の集結❣️😂

なぜ?

と聞くと

空気洗浄機の水が空っぽだったので
入れろという自分からの指令でした😂

2枚目の写真の水は友だちがくれたもの🦋
このお高そうな水を入れるってこと?!
と躊躇していると

「空気から取り入れる水も飲み水と同じくらい大切だ」

と言われ納得💡🙆‍♀️

呼吸って

酸素だけ取り入れているわけじゃない

空気中の水分も取り入れていますね

だからみたい

せ、せめて1本100円以上のお水ではなく、
浄水器のお水でご勘弁をと思った夜12時の出来事でした😂

#空気洗浄機
#お水が大事
#さきちゃんありがとう
#さきちゃんの直感が好き
#お水ほんと美味しかったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?