ドリカム品質

昨日は、横浜アリーナでのドリカムクエスト最終日。

シンプルに凄かった!ドリカム ワールド、歌の信念、伝える気持ち、溢れる感情、そして吉田美和さんの圧倒的歌唱力。

ずっと29年間も歌い続ける。
歌いたいというシンプルな熱が彼女を突き動かす。

彼女の歌への愛が、渦を巻く。

その渦の中にいる事は、なんて気持ちがいいのだろうか。

一生懸命な人は、かっこいい。
配慮がある人は、優しい。
ニコニコしてる人は、キラキラしている。

ツアーを振り返ってマサさんがブログに書いていた

ドリカム品質

「ただただ、あなたがほんの3時間だけでも
別世界に誘う世界を
全力で
あらゆるスキルと執念をもって
作り上げる事」

吉田さんの歌を聞ているだけで、夢の中にいるようだった。

そう。もう誰にも遠慮する必要は、ない。
だから、やりたいことやろう!と(^^)
ココロに刺激をもらったいい時間でした。

1.OPEN SESAME
2.決戦は金曜日
3.JET!!!
4.24/7-TWENTY FOUR/SEVEN
5.連れてって連れてって
6.MARRY ME?
7.めまい
8.ESCAPE
9.CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~~

:::::ニューアルバム
10.THE THEME OF THE DREAM QUEST
11.KNOCKKNOCK!
12.世界中からサヨウナラ
13.秘密
14.あなたが笑えば
15.その日は必ず来る
16.あなたの同じ空の下
17.九州をどこまでも
18.堕ちちゃえ
19.普通の今夜のことを-let tonight be forever remenbered-
20.愛しのライリー
21.あなたのように

:::::アンコール
22.太陽にくちづけを!~あたしたち、真夏のFUN・P~
23.ね、がんばるよ。~FUN・Pバージョン
24.LOVE LOVE LOVE
25.LAT43°N~forty-three degrees north latitude-
26.大阪LOVER


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?