見出し画像

【物欲を抑えるために】土屋鞄大好き過ぎる【目標設定】

 こんにちは。
 わたしは現在欲しい鞄があります。

 それはこちら。

 焦げ茶色を購入目標として貯金を始めました。

 土屋鞄さんの鞄は六つ持っています。
 独身時代、お金を溜めて買い集めたものです。
 全部お気に入り。
 土屋鞄さんの鞄だけは絶対にメルカリで売りません。

 ただ、リユースという制度にはかなり興味を持っています。
 わたしが愛してきた鞄を、次の利用者さんに修理してから渡す。
 素敵ですよね。
 十月末まで受付をしているようなので、もう少しゆっくり考えてみたいと思います。

 これから土屋鞄を買おうと考えている方は、こういった取り組みで再販売されるものを見てからでもいいかもしれませんね。
 もう通常販売されていない掘り出し物も出るかもしれませんし。
 わたしも見に行きたいな。

 ただ……、その、土屋鞄さんの鞄は当然ながら革がふんだんに使われているので、結構重いです。
 わたしは肩こりが酷いので、長い時間持っているとやっぱり具合が悪くなることも……。
 みなさんも、可能な限り店頭で触れてみると良いですよ。
 どんなに素敵なものでも、身体に合わないと悲しいですから。
 まあ、わたしはそれでも土屋鞄さんを愛し続けます。
 丈夫だし美しいしかっこいいし最高だし。

 今日の良いこと三つ。

☆久しぶりに飲んだエナジードリンクが美味しかった。
☆ツナサンドイッチを作って食べた。
☆洗濯物が乾くのが早い。

 ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?