見出し画像

「推し」「推し活」という言葉の違和感。

⚠️注意⚠️まずは前記事の冒頭無料部分をお読みください。
それらの注意事項に了承いただける方のみ、読み進めてください。了承できない方は引き返してください。
これだけ注意しているのに、見えてる地○を踏んで怪我をしたと騒ぐ○は相手にしませんので。


5月6日現在

※前記事は現在「非公開」となっておりますので、ここでは前記事に触れることは辞めます。

とりあえず、私のXのプロフを貼っておきます。わざわざここから誘導みたくなるのもお手数なので。

燃えた後も「めぐる春」で活動してます。

このように私は複数趣味(好きなこと、やりたいこと)があります。

10年前、2度目の離婚をして生活がガラッと変わったので、子育てに注力することを決意。

お笑いライブに行くことを辞め、ほぼ家の中で完結する趣味「漫画アニメ声優」などにハマっていました。

そんな中でも、V1リーグを見に行くこともありました。バレーボール観戦も大好きなので。

お笑いからは完全に離れていました。

では、なぜまたお笑いライブに通うようになったのかは、noteの前アカウントの記事に載せていましたが、騒がれたせいで泣く泣く退会し、新しいアカウントを作りました。
今からわざわざもう一度書こうとも思いませんし、話したくもなくなりました。

新しいアカウントも通報され、晒され、記事内容を削除するしかなくなりました。こんな目に遭って、わざわざ書くことなどありません。

ざっくり言うと、囲碁将棋さんにハマったから、としておきます。今年の2月からです。

新規ではありません。かと言って古参でもありません。空白の10年がありますので。

彼らがまだ無限大のライブに出ていた頃、THE MANZAI 3年連続認定漫才師になったこと、K-PRO主催のライブに出ていたこと、ルミネのライブ、自分のこの目で見てきました。

ただ、その頃は囲碁将棋にハマっていなかっただけ。

で、今ハマっただけ。

理由?そんなもの簡単に話せるわけない。

ところで、前記事「私が燃えた理由、燃やされた理由」は読んでいただけたでしょうか?ご購入いただいた方々ありがとうございます。⋯わかりやすいくらいユダでしたね(*^^*)

というわけで「非公開」(お蔵入り)となりました。

もう新規で書き直したり、犯人探しはしたくないので(労力を割きたくない)こちらの記事はなんの関係もない記事にさせていただきます。

タイトル通りの内容になっています。
その前に「独り言」をお読みください。

ここから先は

2,214字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?